往復書簡 〜リッチモンド⇔神楽坂通信

おもてなし教室SUGAR.LAB主宰 佐藤紀子と、テーブルウエアのセレクトショップTABLE & STYLEの大住尚子による往復書簡です。それぞれの住まいから、日々のことを発信します。

richmondの生活が始まりました。

食卓クリエーターの佐藤紀子です。

 

この度縁あってイギリスのリッチモンドで生活する事となりました。

f:id:n_and_n:20180911193211j:plain

 

アメリカサンディエゴ🇺🇸に3年、マレーシアクアラルンプール🇲🇾に1年、

そして三ヶ国目となる当地に2018年9月に到着🇬🇧

 

日本では仕事に忙殺され、丁寧な家庭ごはんを作る事が出来ず。。

 

この神様が授けて下さった期間限定のロングバケーション

家族のため自分の為はもちろん、日本で私の料理やスタイリングを

楽しみに待って下さっている皆さまに何かお届け出来ないかと

考え、新ブログを始める運びとなりました。

 

今回は私個人のブログではなく、『往復書簡』というスタイルです。

 

私のビジネスパートナーであり大切な友人、テーブル&スタイルの

大住さんとお互いの近況を綴つつ、気になる事やふと思う事など

を問いかけてみたいと思います。

 

お互いに新居に越したばかりで、家のセットアップから

メイキング過程なども綴りたいです。

イギリスのキッチンで私が作る料理レシピも随時公開しますね。

大住さんのシンプルなライフスタイルからの発信もお楽しみに!

 

f:id:n_and_n:20180911193251j:plain

f:id:n_and_n:20180911193301j:plain

f:id:n_and_n:20180911193314j:plain

 

 ということで、なおちゃん宜しくね!